2016年09月27日

出船中


船長コメント:
本日はお客様みえず休船となりました!カワハギ船出船中です!是非おこしください!
18:21 | 釣果

2016年09月26日

PD1-1474869003-2-696.jpg PD1-1474869003-3-587.jpg
釣れました(*^^*)
14:50 | 釣果写真

2016年09月26日

カワハギ
15-26 cm 2-18 枚

船長コメント:
外道マハタ、シロギス。カワハギは平均10匹程度はみなさん釣れました。今日は朝からアタリ多く、前半は食い良好でした。後半はエサはよく取られていましたが食い込み悪く釣果のびませんでした。

釣り場と水深:
佐島
8M~30M

水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:南西 弱い
波高:0-0.5M
天候:晴れ

13:53 | 釣果

2016年09月25日

カワハギ
15-26 cm 1-17 枚

船長コメント:
今日は餌取り多く、食い込みも悪く釣果のびませんでした。カワハギらしいアタリは沢山ありましたよ。
明日はカワハギ船出船確定です!当日受付だいじょうぶです。是非おこしください!

釣り場と水深:
佐島
10M~30M

水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:南西 弱い
波高:0-0.5M
天候:雨→晴れ

17:09 | 釣果

2016年09月24日

カワハギ
15-28 cm 0-12 枚

船長コメント:
外道シロギス、カサゴ。今日はエサ取り多くバラしもあり苦戦しました。

釣り場と水深:
佐島
10M~30M

水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:南西 弱い
波高:0-0.5M
天候:

15:05 | 釣果

2016年09月23日

PD2-1474611363-2-115.jpg PD2-1474611363-3-819.jpg PD2-1474611363-4-508.jpg PD2-1474611364-5-803.jpg
みんな釣れたよぉ(*^^*)
15:16 | 海上報告

2016年09月23日

カワハギ
15-25 cm 0-14 枚

船長コメント:
本日は、1日アタリは沢山あり、エサもよくとられていましたが食い込み悪く釣果はのびませんでした。

釣り場と水深:
佐島
10M~30M

水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:南西 弱い
波高:0-0.5M
天候:曇り→雨

15:15 | 釣果

2016年09月22日

カワハギ
15-26 cm 10-18 枚

船長コメント:
今日は朝からアタリ多くエサもよくとられていました。10尾のお客様はカワハギ釣り初めてのお客様で、全員2桁釣ることができました。小ぶりのカワハギが混ざってきています。カワハギはたくさんいますが、釣るのがむずかしくなってきています!腕に自信のある方は是非チャレンジしに来てください。もちろん良型カワハギも確認できてます!

釣り場と水深:
佐島
10M~30M

水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:北西 ほどほど
波高:0-0.5M
天候:

14:02 | 釣果

2016年09月22日

PD2-1474520161-2-286.jpg PD2-1474520162-3-601.jpg
釣れましたよぉ(*^^*)
13:56 | 海上報告

2016年09月21日

明日22日(木)はカワハギ船が出船します。当日受付だいじょうぶです。是非おこしください!
10:43 | 出船状況